2017, a year of the fire rooster

新年あけましておめでとうございます。旧年中は、みなさまに支えられ、クラブプロデュースやインテリアデザイン、ブランディングなどたくさんの素晴らしいプロジェクトに携わることができました。感謝の気持でいっぱいです!

本年は今まで以上にたくさんの創る機会をいただいています。自分に与えられたことへ邁進していかれるように、ココロとカラダのコンディションを整えていきたいと思います。そして、またたくさんの方々に支えられながら今年も歩んでいきますが、私も何かお返していきたいと思います。

今年のヨガの目標は、”Prana Flow”(気の流れ)をもっともっと体感していくことです。自分のカラダやココロのエネルギーの流れをもっともっと感じられるようになりたい!経絡やチャクラへの意識を深めていきたいと思います。自分のココロやカラダも刻一刻と変化し、自然と一緒です。自分自身なのに、その変化に気づいたり、注意を払うことはとても大変なことです。まずは、一番身近な自分という自然に向き合って、その変化を受け止めたり、何かケアをしてあげたり、ココロとカラダ、そしてスピリット(魂)が喜ぶ状態を常に探していかれるように、カラダだけじゃなくて、ココロの柔軟性と強さも兼ね備えられるようにヨガを深めていきたいです。そして、私が少しずつ感じたり、学んだことがシェアさせていただけたら、こんなにハッピーなことはありません!

サーフィンの目標は、苦手な大きめの波やバラけた波にも慣れていくこと。そしてボードが短かくなったけど、きれいなラインが描けること。海という自然からは学ぶことがたくさんあります。大きな波のときもあれば、波が小さい時もある、それぞれの波を乗りこなすには、スキルが必要です。それは、日常生活でも同じだなと感じます。そして何よりもどんな状況でも楽しむこと!を感じることは、サーフィンから得られる貴重な経験です。

今年は世界的に激動の年と言われていますが、どうか平和な世界に向かっていくことを祈り続けたいと思います。全ての方にとって、よい1年となりますように!

Happiness is…..pan cafe ao, マリーズのフルートでシャバーサナ、ロゴデザイン、インテリアデザイン、new board!!、青島神社♡

 

 

Advertisements

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s