cell revitalization- 細胞が喜ぶ

Maryse and Rana, thank you so much for a beautiful and cell-revitalizing experience last night!昨晩のSURF CITYMaryse の陰ヨガセッションは、忘れられない素晴らしいものとなりました。

昨年末からここまで、3つのクラブのインストラクター&スタジオプログラム構築に加えて、別プロジェクトで社名変更にかかわるブランディングのお仕事、全てのプロジェクトが春を目指してクオリティーとスピードを求めて進み、私のキャパシティーからははみ出してしまうのではないかと思いながらも、心配する余裕もない程に取組み続けた4ヶ月でした。創り出すお仕事は、誕生のエネルギーもいただく一方で、自分の中味を紡ぎ出していくことでもあり、頭の中が知らないうちに疲れ切っていたようです。ようやく宮崎に戻ることができた夜にマリーズの陰ヨガクラスがあったので、引き寄せられるように参加することにしました。

スペシャルゲストのRanaさんが奏でるクリスタルボール、シンギングボール、ガングドラム、そしてマリーズがリードするスローなスローな陰ヨガ。この日の陰ヨガは、チベット式呼吸から、同じポーズをあえて繰り返すことでどんどん内観が深まっていくシークエンス。Ranaさんは、その場の雰囲気や集まった人からインスピレーションをもらい即興で音を奏でていきました。

スローすぎる動きが徐々に脳を休ませていき、そこで自分の頭がつかれていたことをあらためて実感。そこから心地よい刺激のあるポーズで徐々に体がしなやかになり、そこにRanaさんの奏でる倍音のバイブレーションが加わり、私の中の全ての細胞が喜んでいるのを感じました。音楽を聴くことも体への意識が伴うと体全体で聴くことができるのだと気づきました。ヨガの後の爽快感や気持の良さはよく感じますが、細胞を感じたことは忘れられない経験となりました。

またSURF CITYが本当に素晴らしいクラブだということも実感しました。日常的にこんな経験ができる環境や場所はありません。SURF CITYを支えてくれている宮崎のインストラクターの素晴らしさ、メンバーの素晴らしさ、ヨガの素晴らしさに感動です❤ SURF CITYは、4月1日で1周年を迎えます。

 

 

Leave a Reply

